「J.Score」スプツニ子!さんを起用したサービスコンセプトムービーを一新

株式会社J.Score (代表取締役社長CEO:大森 隆一郎、以下「J.Score」)は、本日、2018年8月8日(水)よりクリエイティブを一新し、ブランドアンバサダーであるスプツニ子!さんを起用したサービスコンセプトムービーをYouTube上で公開するとともに、広告のクリエイティブとしても活用していくことをお知らせいたします。

AIスコア・レンディングを提供しているJ.Scoreは、7月12日に「ハビットチェンジ」という行動の習慣化をサポートする新機能を追加した公式アプリをリリースしました。ハビットチェンジは、過去や現在の情報だけでなく、これからの「行動」や「習慣」をAIスコアに反映していく、というコンセプトを具現化したものです。このたび、「ハビットチェンジ」をサービスコンセプトムービーとして映像で表現しました。

また、4つの習慣に挑戦するスプツニ子!さんを描いた「AIスコアトライアル」の4種類の映像と合わせて、計5種類の映像をYouTube上で公開するとともに、広告のクリエイティブとしても活用していきます。

 

・ハビットチェンジ編

ハビットチェンジ編では、「毎日は自分が変わるチャンスにあふれている」というメッセージを、何気ない日常を過ごす「素」のスプツニ子!さんの1日を通じて、30秒の映像に凝縮しました。

URL : https://youtu.be/5nlIFcxrvhc

 

・AIスコアトライアル

4つの習慣に挑戦するスプツニ子!さんを描いたAIスコアトライアル編では、新しいことに挑戦を始める中で、「気づき」や「発見」を得て、様々な表情を見せるスプツニ子!さんにも注目です。

読書家のスコア編:https://youtu.be/rJEF1H-yy9E

よく走る人のスコア編:https://youtu.be/PihSI-bvCkU

挑む人のスコア編:https://youtu.be/MiJebJ2VUHs

早起きな人のスコア編:https://youtu.be/OpJpogFugZo

 

今後ともJ.Scoreは、未来に向けて行動する人を応援し、ひとつでも多くの夢や目標の実現をサポートできるようなサービスを提供して参ります。

 

 

以上