開業2周年記念キャンペーンを実施 「AIスコア・レンディング」初めてのご契約で最大30日間利息実質0円

この度、株式会社J.Score(代表取締役社長:大森 隆一郎、以下「J.Score」)は、 2019年9月25日(水)をもって、おかげさまで開業2周年を迎えました。

これに伴い、弊社への日頃のご愛顧に感謝し、2019年10月1日より個人向け融資サービス「AIスコア・レンディング」にて開業2周年記念キャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンでは、初めてAIスコア・レンディングをご契約いただくことで、ご契約日の翌日から最大で30日分のお借入利息相当額を全額キャッシュバックいたします。(利息実質0円)

今後もJ.Scoreは、お客さまのサービス向上と利便性向上に努めてまいります。
この機会に様々な資金ニーズで「AIスコア・レンディング」をお役立てください。

【キャンペーン概要】

■対象期間
2019年10月1日~2020年3月31日

■対象となるお客さま
上記期間中にスコアレンディング基本契約※を初めてご契約される方
※お借入枠を設定するご契約のことです。

■キャンペーン特典内容
契約日の翌日から最大30日分のお借入利息相当額を全額キャッシュバック※
※ご契約の翌月末までにお利息のご返済がない場合はキャッシュバックの対象外となります。
※ご契約日の翌月末までのお支払利息をキャッシュバックの上限とします。
※ご契約日から30日以内にお借入がない場合はキャッシュバックの対象外となります。

■ご注意事項
・スコアレンディング基本契約には所定の審査があります。
・お申込み状況によっては審査に時間がかかる場合がございます。
・当社からの「ご契約完了のお知らせ」メール配信をもってご契約完了となります。
・本キャンペーンは対象期間にスコアレンディング基本契約を初めてご契約し、ご契約日から30日以内にお借入をいただいた方が対象となります。
・過去にJ.Scoreでスコアレンディングのご契約をされていたお客さまは対象外となります。
・お借入分にかかる利息は所定の日にご返済をいただいたうえで、後日にご返金することとなります。 ・ご契約の翌々月を目途にお借入口座へご返金いたします。
・ご契約の翌月末までにお利息のご返済がない場合はキャッシュバックの対象外となります。
・ご契約の翌月末までのお支払利息をキャッシュバックの上限とします。
・ご返金時にお借入口座が解約されている場合はキャッシュバックの対象外となります。
・レンディングの取扱いに関する規約違反等が判明した場合、またはスコアレンディングのご契約をご解約された場合はキャッシュバックの対象外となることがございますので、ご留意ください。
・今後予告なくキャンペーン内容を変更または中止することがあります。

■カスタマーセンター受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)
平日9:00-19:00、土曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)
平日9:00-19:00
※日・祝・振替休日・年末年始を除く