FAQ

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最近多いご質問

個人向け融資サービス「スコアレンディング」ご利用の際の条件が良くなります。今後、AIスコアに応じたサービスを提供していく予定です。
AIスコア算出のみご利用の場合で信用情報機関へお客さまに関する照会をすることはありません。
スコアレンディングお申込・ご契約にあたっては、貸金業法に基づき、お客さまの信用情報を照会・登録いたします。詳細については当社の「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

審査の結果については、審査終了次第順次メールにてご連絡をさせていただきます。迷惑メールの設定等をされている場合には、メールが届かない場合がございます。あらかじめ、メールの受信設定をお願いします。

また、審査の進捗状況は、「メンバーシップ」ページの「お申込み・審査状況確認」で確認ができます。ボタンの表示に応じた主な進捗状況は以下のとおりです。表示ボタンからお手続きをお願いします。
 ・「仮審査結果確認・書類提出」:当社の仮審査が終了し、お客さまからの書類提出をお待ちしている状況です。
 ・「本審査中」:お客さまから頂いた書類を踏まえ当社で審査中、またはお客さまに書類の再提出をお願いしお待ちしている状況です。書類を再提出される際はボタン下のリンク先よりお手続きをお願いいたします。
 ・「本審査結果確認・契約手続」:当社での本審査が終了し、お客さまの契約手続をお待ちしている状況です。

(注)お申込みをいただいたものの、残念ながらお断りとさせていただいたお客さまにつきましては、メールでご案内をさせていただいておりますが、ボタンの表示は「レンディング申込(審査申込)」の表示に自動的に戻ります。 

お客さまが提供に同意されたさまざまなデータと最新のAI技術を活用して、お客さまの可能性を総合的に分析し、数値化するものです。
AIスコアは、お客さまが当サイトにおけるさまざまな質問に回答されることやみずほ銀行やソフトバンク・ワイモバイル、Yahoo! JAPANとの情報連携により、算出されます。

AIスコアは1,000点を上限に表示されます。 なお、サービス対象外の場合などスコア表示されないこともございます。

はじめての方へ

お客さまが提供に同意されたさまざまなデータと最新のAI技術を活用して、お客さまの可能性を総合的に分析し、数値化するものです。
AIスコアは、お客さまが当サイトにおけるさまざまな質問に回答されることやみずほ銀行やソフトバンク・ワイモバイル、Yahoo! JAPANとの情報連携により、算出されます。

20歳以上(※)で、かつ日本国内に居住されているお客さまが利用されることを前提としています。
(※)20歳の誕生月翌月からAIスコアを算出することができます。
メンバー登録ページにてログインID(メールアドレス)とパスワードをご登録ください。登録されたメールアドレス宛にアカウント開設メールが送信されます。
可能です。ログイン画面の「Yahoo! JAPAN IDでログイン」を使って、メンバー登録ができます。 なお、ログイン画面の「新規アカウント登録はこちら」より、「Yahoo! JAPAN IDで登録」を使っても、メンバー登録ができます。
可能です。ログイン画面の「Google IDでログイン」を使って、メンバー登録ができます。 なお、ログイン画面の「新規アカウント登録はこちら」より、「Google IDで登録」を使っても、メンバー登録ができます。
本サービスの登録及び利用については、ご本人さま限定となります。
メンバー登録の際に使用するセキュリティーコードです。登録されたメールアドレス宛に「認証コード」が自動で送信されます。メールに記載のURLをクリックして送信されたコードを入力してください。

パスワードの条件は、次のとおりとなります。ご確認ください。
①8文字以上
②アルファベットの大文字・アルファベットの小文字・数字の混在

「認証コード」のエラーは、すでに認証済か有効期限が切れている場合に表示されます。
認証済の場合は、ログイン画面よりログインください。 有効期限切れの場合は、再度、「メンバー登録」画面からアカウント作成手続きをされたうえで、「認証コード」を再取得してください。

なお、シンタックスエラーの場合は、プラウザから発せられるエラーのため、ご利用の環境が当社推奨環境に合致しているかご確認ください。

迷惑メールフォルダの中にある「J.Scoreから配信されたメール」を選択し、迷惑メール設定を解除してください。迷惑メールの解除方法の詳細につきましては、ご利用中のメールソフトのマニュアルをご確認ください。

登録されたメールアドレスが異なっているか、入力時にメールアドレスを間違えている可能性があります。再度ご確認の上、メールアドレスを登録してください。
あるいは、J.Scoreから送信したメールがプロバイダにより迷惑メールと判断され受信拒否対象となっているかもしれません。その場合は、以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
(注)ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。

@jscore.co.jp
@em.jscore.co.jp
@mail01.jscore.co.jp(会員ページ)

スマートフォンをご利用の方:
【NTT docomoの場合】(@docomo.ne.jp)
My docomo(お客様サポート)の「メール設定」画面から「指定受信/拒否設定」を選択し、「受信するメールの設定」で上記ドメインを登録してください。

【auの場合】(@ezweb.ne.jp)
「迷惑メールフィルター」設定画面より「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択し、上記ドメインを「必ず受信」を有効にして受信リストに登録してください。

【SoftBankの場合】(@softbank.ne.jp, i.softbank.jp)
My SoftBankの「メール設定」画面から「迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)」を選択し、上記ドメインを「受信許可リスト」に登録してください。

なお、各社の設定情報につきましては、各社のホームページから最新の情報をご確認いただきますようお願いいたします。

iPhoneの場合、HTMLメールが受信・表示できない環境があります。HTMLメールが受信できるように、ご対応ください。
例1)Softbankの場合→他メールアドレスを利用(@i.softbank.jp推奨)
例2)auの場合→メール設定でMMSをメールアプリで受信するように設定
メールアドレスを間違えて登録された場合、再度、正しいメールアドレスをご登録いただくことで対処可能です。
再度、正しいメールアドレスをご登録いただいた際に、当社より確認メールをお送りいたしますので、お客さまにて正しく登録できたことをご確認できます。
みずほ銀行の口座をお持ちでない方もJ.Scoreのご利用が可能です。
金融機関口座の登録は、スコアレンディングご契約の際に必要となりますが、お客さまご指定の金融機関を選択することができます。
なお、みずほ銀行の口座をお持ちで情報連携に同意されると、みずほ銀行とのお取引状況をAIスコアに反映させることができるほか、スコアレンディングの金利を年0.1%引下げできます。
ソフトバンク・ワイモバイルの回線を契約していない方も利用可能です。
なお、ソフトバンク・ワイモバイルの回線契約があり情報連携にご同意されますと、ソフトバンク・ワイモバイルとのお取引状況をAIスコアに反映させることができるほか、スコアレンディングの金利を年0.1%引下げできます。

みずほ銀行またはソフトバンク・ワイモバイルとお取引されている場合に、お客さまの同意を頂いた上で、当社がみずほ銀行またはソフトバンク・ワイモバイルとのお取引の情報の提供を受けることです。 なお、提供情報につきましては、みずほ銀行またはソフトバンク・ワイモバイルの情報提供同意画面をご参照ください。
この情報連携で追加される情報をスコアに反映するため、スコアアップする可能性が高まります。また、スコアレンディングの金利がそれぞれ年0.1%引き下がるメリットがあります。

Yahoo! JAPAN ID をお持ちの場合に、お客さまの同意を頂いた上で、当社がYahoo! JAPAN より情報の提供を受けることです。
お手数ではございますが、提供情報の内容につきましては、Yahoo! JAPANの情報連携同意画面をご参照ください。
また、Yahoo! JAPAN でのお取引が一定の条件を満たす場合、スコアレンディングの金利が年0.1%引下がるメリットがあります。詳細は「Yahoo! JAPAN 情報連携のメリットは何ですか?また、その条件を教えてください。」の項をご覧ください。

〇推奨ブラウザ
Windows
・Internet Explorer 11 以降
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
Mac
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
Android
・Google Chrome 最新版
iPhone/iPad
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版

※各社提供のOS、ブラウザは、バージョンアップによって新しい機能の追加やセキュリティの強化を行っていますので、常に最新版にアップデートしてご利用ください。

AIスコア算出やスコアレンディング基本契約締結に手数料はかかりません。
ただし、スコアレンディング(お借入)をご利用の場合は、契約内容に応じた借入利息がかかります。

みずほ銀行情報連携、ソフトバンク・ワイモバイル情報連携により、それぞれの情報をAIスコアに反映させることができるためスコアアップの可能性があります。
また、それぞれの情報連携にご同意いただきますと、スコアレンディングの金利がそれぞれ0.1%引き下がります。

なお、情報連携したとしてもAIスコアに反映されない場合があります。詳細は「みずほ銀行情報連携、ソフトバンク・ワイモバイル情報連携したものの、AIスコアが変更されないのはなぜですか?」の項をご覧ください。

Yahoo! JAPAN の情報連携にご同意いただいたうえで、以下の条件のいずれかを満たされた場合、スコアレンディングの金利が年0.1%引き下がります。
・情報連携同意時に「Yahoo!プレミアム」会員であること
・情報連携同意日の前月末から過去1年以内に「Yahoo!ショッピング」の購買履歴があること
・情報連携同意日の前月末から過去1年以内に「ヤフオク!」の落札(支払)履歴があること

また、Yahoo! JAPAN情報連携により 、Yahoo! JAPANが提供するeコマースサービスの利用状況をAIスコアに反映させることができるため、スコアアップの可能性があります。

みずほ銀行やソフトバンクとのお取引期間が短い場合には、情報連携してもAIスコアに反映されません。なお、この場合、お取引期間の経過やお取引状況の変化によって自動的にご利用状況がAIスコアに反映されるようになります。

また、例1)~例3)に該当する場合、ソフトバンク・ワイモバイルとの情報連携のお手続を行った場合、スコアレンディングにおける金利引下げ0.1%が適用されますが、ご利用状況がAIスコアに反映されないことをご認識のうえで、情報連携のお手続を行ってください。

例1)ソフトバンク・ワイモバイル回線契約者とご利用者が同一人であると確認できない場合
例2)情報連携画面におけるご入力内容がソフトバンクでの登録情報と異なる場合
例3)過去にソフトバンクにおいて住所変更や氏名変更などの変更手続を実施された場合

例1)の場合、情報連携のお手続が完了したように表示されますが、ソフトバンクとのご利用状況は当社に連携されません。
例2)~例3)の場合、ソフトバンクとのご利用状況は当社に連携されますが、AIスコアには反映されません(その旨の表示もされません)。
例2)について、誤って情報を入力した場合には、別途情報連携同意の撤回手続をしたうえで、正確な情報により改めて情報連携の手続きをすることにより、ソフトバンク・ワイモバイルのご利用状況をAIスコアに反映することが可能です。この場合、同意撤回手続によりスコアレンディングの情報連携による金利0.1%引下げは一旦不適用となり、再度情報連携手続をされることで適用されることとなります。

Yahoo! JAPAN でのお取引状況により、スコアレンディングの金利が年0.1%引下がるタイミングが異なりますのでご留意ください。
【情報連携同意日に金利引下げ】
・「Yahoo!プレミアム」会員である場合
【情報連携同意の翌日に金利引下げ】
・「Yahoo!ショッピング」の購買履歴がある場合
・「ヤフオク!」の落札(支払)履歴がある場合

AIスコアへの反映は、Yahoo! JAPAN 情報連携の翌日以降になります。
なお、AIスコアへの反映がされない場合がありますので、ご留意ください。詳細は「Yahoo! JAPAN 情報連携したものの、AIスコアが変更されないのはなぜですか?」の項をご覧ください。

AIスコアが変更されないのは、以下のいずれかの状態のためです。
・情報連携同意日の前月末から過去1年以内に「Yahoo!ショッピング」の購買履歴がない場合
・情報連携同意日の前月末から過去1年以内に「ヤフオク!」の支払履歴がない場合

みずほ銀行情報連携が認証できない事例として、以下の事例が挙げられます。ご理解のほどお願いいたします。
・みずほ銀行の口座を開設されて間もない場合
(認証いただけるようになるのは、口座を開設された月の翌々月第3営業日の翌日からになります。)
・当社サイトのみずほ銀行連携画面へのご入力内容と、みずほ銀行でのご登録内容が異なる場合

Yahoo!ショッピングならびにヤフオク!のご利用が対象となります。その他のサービスについては、今後、検討してまいります。

AIスコア

個人向け融資サービス「スコアレンディング」ご利用の際の条件が良くなります。今後、AIスコアに応じたサービスを提供していく予定です。
AIスコアは1,000点を上限に表示されます。 なお、サービス対象外の場合などスコア表示されないこともございます。
はじめにAIスコアを算出する際には、お客さまの個人を特定する情報は必ずしも必要ありません。ニックネームでの登録が可能です。
みずほ銀行情報連携、ソフトバンク・ワイモバイル情報連携、Yahoo!JAPAN情報連携およびスコアレンディングお申込みの際には、お客さまのお名前・住所等を申告又は取得させていただきます。その他個人情報の取り扱いついての詳細は、当社の「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
AIスコア算出のみご利用の場合で信用情報機関へお客さまに関する照会をすることはありません。
スコアレンディングお申込・ご契約にあたっては、貸金業法に基づき、お客さまの信用情報を照会・登録いたします。詳細については当社の「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

お客さまのライフスタイルや好み、みずほ銀行、ソフトバンク・ワイモバイル、Yahoo! JAPANのお取引情報など、追加の情報をご提供いただくことで、AIスコアが変動します。
また、追加情報のご提供がない場合でも、当社において随時情報を見直すことで、AIスコアが変動することがあります。

スコアアップタブにある各カテゴリごとの「回答済みを編集」から変更可能です。なお、スコアレンディング審査期間中は一部情報は変更出来ない場合があります。

iOS 11.1以降の一部端末では、AIスコア診断の文字入力欄がキーボードの背後に隠れて見えなくなる現象が発生しております。
この場合、画面を上にスクロールして文字入力欄を表示してください。また、その際に入力欄に文字カーソルが表示されませんが、文字入力には支障ありません。

iOS 11.1以降の一部端末では、AIスコア診断で文字入力する際にキーボードを非表示にするとそれ以降画面をタップしても反応しなくなるという現象が発生しております。この場合、画面を一度ピンチイン※すると再度入力が可能になります。
(※ピンチイン:画面上で2本の指でつまむような動作をすること)

リワード

利用環境

エントリー

「いますぐ使える」リワードは直ちに、その他のリワードはスコアランクに応じて利用できます。
※スコアランクは、原則最短翌日に決定します。

「AIスコア・リワード」ご利用のためには、リワードメンバーへのエントリーが必要ですがエントリーは無料です。また、 リワード(特典)利用も手数料などはかかりません。

「AIスコア・リワード」へのエントリーが必要です。 メンバーサイト内「メンバーシップ」>「リワード」から進んでいただき、氏名・住所・生年月日をご入力いただきます。

「AIスコア・レンディング」の利用は条件ではありません。AIスコアが取得できていれば利用可能です。なお、「AIスコア・リワード」へのエントリーが必要です。

「AIスコア・リワード」ご利用のためには、エントリーが必要です。 メンバーサイト内「メンバーシップ」>「リワード」から進んでいただき、氏名・住所・生年月日をご入力いただきます。

エントリー可能です。「ピューター」でも、リワードスコアが取得できていれば、受けられるリワード(特典)もございますので、是非エントリーください。

スコアランク

「ダイヤモンド」から「ピューター」まで、全6種類ございます。スコアアップに伴ってスコアランクも上がります。

スコアランクの元となるスコアは「リワードスコア」で、「AIスコア」ではありません。

「AIスコア」と「リワードスコア」が異なる場合がございますのでご留意ください。具体的にはレンディング申込者については、現状の「AIスコア」と「リワードスコア」や「スコアランク」が異なる場合がございますし、月中にスコアアップをした場合も異なってきます。

お客さま毎に利用状況に応じて変動時期は異なりますが、月次で変動いたします。

特典

リワード(特典)のご利用申請は、各アライアンス企業のサイトにて直接行っていただきますので、お申し込みいただいたアライアンス企業へご確認をお願いします。

なお、各アライアンス企業のお問い合わせ先は、 メンバーサイト内「メンバーシップ」>「リワード」の各リワード(特典)の詳細ページに記載しております。

要望につきましては、「新しいアイデアの提案をしたいです。」の項目をご参照ください。

また、ご要望についてご質問されたい場合は、お電話では受付をしておりませんので、当社サービスサイト「お問い合わせ」をご利用ください。

AIスコア取得後、当社メンバーサイトのメンバーシップ内「リワード」ページからスコアランクに応じて利用可能なリワード(特典)とより詳細な特典内容が表示されます。

サービス内容につきましては、各リワード(特典)の詳細ページをご確認ください。ご不明点がある場合は、詳細ページに記載の各アライアンス企業の問合せ先までお問い合わせください。

その他

今回はサービスを利用するために必要なスコアランクのみを、お客さまの同意のもとにアライアンス企業に提供します。AIスコア及びお客さまを特定するような氏名、住所、生年月日等のほか、趣味、ライフスタイルや情報連携に基づく情報等も含め、J.Scoreが取得した個人情報をアライアンス企業に提供することはいたしません。

AIスコア・リワードは会員の有効期限はございませんし、更新手続も不要です。エントリー解除もしくはJ.Scoreサービスからの退会(アカウント削除)をされない限り会員資格は有効となります。

メンバーサイト左上のメニューの「アカウント設定」>「AIスコア・リワード」から、リワード会員の退会が可能です。

リワード会員は年会費がかからない無料のサービスであり、アライアンス企業向けにスコアランク以外の個人情報の提供もございません。今後も順次魅力的なリワードを追加予定ですので、宜しければ会員の継続をお勧めします。

レンディング

商品

急な出費の備えなどのために、あらかじめご契約のみされることもできます。契約極度の範囲内でいつでもご利用が可能となります。

スコアレンディングのお申込み手続きは下記のリンク先よりお願いします。
メンバー登録がまだの方:メンバー登録へ(アカウント作成)
メンバー登録がお済みの方:レンディングページへ

本商品はスマートフォン・パソコンでのご利用となりますので、カードの発行はございません。ご了承ください。

お客さまのスコアリング結果によって異なりますが、お借入の際の利率は年率0.8%から12.0%の範囲内となります。
また、お客さま情報の入力等によりスコアアップとなった場合やみずほ銀行、ソフトバンク・ワイモバイルやYahoo! JAPANとの情報連携により、より良い利率でのご利用が可能となります。なお、利率の変更には別途申込が必要です。

ご利用明細はインターネット上での電子交付となりますので、ご自宅や勤務先にお送りすることはありません。

利息は日割りで計算しております。
例えば、本日10万円お借入れして、翌日全額ご返済される場合、利息は10万円×0.120(実質年率12%の場合)÷365(日)=32円(1日分)となり、全額のご返済金額は、100,032円になります。
※うるう年は366日となります。

当社では、給与所得者の方が、自らが起業・自営により業務を営むケースを副業として認めております。なお個人事業主の方は本業との区別が困難であることから、副業資金としてはご利用になれません。あらかじめご了承ください。

お申込み(審査)

収入が年金のみの方でも、一定の安定した収入がある場合は、お申込みできます。なお、年齢制限がございますので、ご留意ください。

総量規制の範囲内であれば、副業資金としてご利用になれます。副業資金としての利用をご希望の際は、申込時の主な資金使途について「副業資金」をご選択ください。なお個人事業主の方は本業との区別が困難であることから、副業資金としてはご利用になれません。あらかじめご了承ください。

他の資金使途と同様、本人確認書類と収入証明書類のご提出が必要です。

「ご本人さまであることを確認できる書類」が必要となります。
また、年収を確認させていただくため、「収入証明書類(源泉徴収票や納税証明書等)」のご提出をお願いする場合がございます。具体的には、法令上、ご希望されるご契約額が一定金額(※1)を超える場合、「収入証明書類」のご提出が必須とされていますが、法令で定める場合以外にも「収入証明書類」のご提出をお願いする場合がございます。(※2)

(※1)当社との契約金額が50万円を超える場合、または、当社との契約金額が50万円以下となるものの他の貸金業者での利用額を含めた合計金額が100万円を超える場合
(※2)上記(※1)の金額にかかわらず、年収を確認させていただくため「収入証明書類」のご提出をお願いする場合がございます。なお、ご提出いただいた書類について不鮮明、有効期限切れ、内容確認等によりご連絡や再提出をお願いする場合がございますのでご了承ください。

必要となる提出書類の詳細は下記のリンク先よりご確認ください。
必要書類の詳細へ


なお、上記必要書類についてはお客さまの申告内容をもとにした仮審査結果回答後にご提出をいただきます。

本人確認書類等は、仮審査後にスマートフォン、パソコンからWebアップロードにてご提出いただきます。
Webアップロードは、「メンバーシップ」ページの「お申込み・審査状況確認」より「仮審査結果確認・書類提出」のボタンを押下後の画面にて行っていただきます。
※書類全体がはっきりと分かるよう撮影のうえ、ご提出をお願いいたします。
※ご提出いただいた書類について不鮮明、有効期限切れ、内容確認等によりご連絡や再提出をお願いする場合がございますのでご了承ください。
※全体を1度に撮影すると小さくなる場合は、同一の書類であることがわかるよう一部重なるように撮影してください。
※写真ファイル形式(jpg,png,gif)でご提出ください。PDFなど他のファイル形式ではご提出できませんのでご注意ください。

Web版の場合はスマートフォン、パソコンにて、モバイルアプリはスマートフォンにて、24時間お申込みできます。
(なおシステムメンテナンス等によりお申込みできない場合がございます。あらかじめご了承ください)

審査の際に、お勤め先やご自宅へ確認の電話をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、特別なご事情がありますときは、お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へお電話をお願いします。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く

審査の結果については、審査終了次第順次メールにてご連絡をさせていただきます。迷惑メールの設定等をされている場合には、メールが届かない場合がございます。あらかじめ、メールの受信設定をお願いします。

また、審査の進捗状況は、「メンバーシップ」ページの「お申込み・審査状況確認」で確認ができます。ボタンの表示に応じた主な進捗状況は以下のとおりです。表示ボタンからお手続きをお願いします。
 ・「仮審査結果確認・書類提出」:当社の仮審査が終了し、お客さまからの書類提出をお待ちしている状況です。
 ・「本審査中」:お客さまから頂いた書類を踏まえ当社で審査中、またはお客さまに書類の再提出をお願いしお待ちしている状況です。書類を再提出される際はボタン下のリンク先よりお手続きをお願いいたします。
 ・「本審査結果確認・契約手続」:当社での本審査が終了し、お客さまの契約手続をお待ちしている状況です。

(注)お申込みをいただいたものの、残念ながらお断りとさせていただいたお客さまにつきましては、メールでご案内をさせていただいておりますが、ボタンの表示は「レンディング申込(審査申込)」の表示に自動的に戻ります。 

お申込みの時点でお仕事に就いていらっしゃることが必要になります。恐れ入りますが、お仕事に就かれた段階でお申込みください。

Web版の場合はスマートフォン、パソコンで、モバイルアプリの場合はスマートフォンにて、お申込みいただけます。お電話や窓口でのお申込は行っておりません。

お申込みには年齢制限がございます。満20歳以上満70歳以下の方がお申込みいただけます。

「住宅ローン」、「教育ローン」、「自動車ローン」を除く、他社での無担保のお借入れについてご入力ください。

スコアレンディングのお申込中はスコアアップのためのお客さま情報の入力等ができません。契約完了後に入力をお願いします。

契約完了前にお客さま情報の入力等を行うためには、お手数ですが、一度お申込みを取下げる必要がございますので、お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へご連絡ください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く
学生(留学生を含む)の方でも、20歳以上・70歳以下で、パート・アルバイトなどで安定した収入がある場合は、お申込みできます。なお、学生の方は本人確認書類に加え学生証の提出が必要となります。また、留学生の方は「外国人のお申込み」に関する質問もあわせてご確認ください。

必要となる提出書類の詳細は下記のリンク先よりご確認ください。
必要書類に関するページ
20歳以上・70歳以下で安定した収入のある方は、お申込みできます。
なお、学生の方は本人確認書類に加え学生証の提出が必要となります。
必要となる提出書類の詳細は下記のリンク先よりご確認ください。
必要書類に関するページ
日本国内に居住され、国内で就労して安定した収入のある20歳以上・70歳以下の方は、永住権が無い場合でも、お申込みできます。
なお、外国籍の方は,「在留カード」または「特別永住者証明書」の提出が必要となります。

必要となる提出書類の詳細は下記のリンク先よりご確認ください。
必要書類に関するページ

AIスコア診断は複数の端末から申込可能ですが、スコアレンディングはお一人さまにつき、一契約(極度方式基本契約)とさせていただいております。すでに契約があるお客さまがお申込みをされた場合は、契約はお断りをさせていただきますのでご留意ください。

仮審査完了後に仮審査結果メールが送信されます。
仮審査完了までお待ちください。

なお、仮審査結果のご確認は「仮審査結果を確認するにはどうしたらよいでしょうか?」をご参照ください。

J.Scoreから送信したメールがプロバイダにより迷惑メールと判断され受信拒否対象となっているかもしれません。その場合は、以下のドメインを受信できるように設定のうえ、お申込みください。
(注)ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。
@jscore.co.jp
問題が解決しない場合は、「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。

以下のいずれかの方法により、仮審査結果を確認できます。
・仮審査完了後に仮審査結果メールが登録メールアドレス宛に送信されますので、そちらの内容をご確認ください。
・申込み後の仮審査結果確認画面に、メールにて通知された認証コードを入力して次にお進みください。

「スコアレンディングのお申込み」で「このメールアドレスはすでに使用されています。」と表示される場合は、こちらよりお手続きください。(ログインが必要です)

お借入(お振込)

平日22時55分・土曜21時40分・日曜16時40分までにお借入のお申込みをされた場合、原則、お申込み当日のお振込となります。
ただし、お取引金融機関によってお振込可能時間が異なりますのでお借入完了後の画面にてご確認ください。

また、金融機関別の振込可能時間はこちらからもご確認できます。

お振込先の金融機関口座登録(口座番号・預金口座名義人)がお客さまと同一であることが確認できない場合には、振込手続きを中断させていただくことがございます。

また、お借入の申込み受付完了後、当社審査結果に基づき振込を行わないことがございます。なお、振込の実施状況については、当社から個別にメール等でのご案内はいたしませんので、会員ページの「お取引の状況」にてご確認ください。

お借入金の振込みについての手数料は当社負担とさせていただいており、お客さまの手数料負担は発生しません。

現時点でお客さまがご利用になれる金額です。ご契約額からご利用残高を引いた金額となります。ただし、貸金業法の総量規制による制限、当社の期中審査などにより、利用限度額の随時見直しをしております。その結果として、お借入れ可能額が、ご契約額からご利用残高を引いた金額よりも低くなる場合がございます。

会員ページの「お取引の状況」のお借入可能額に現在のお借入れ可能金額を表示しています。
ただし、お借入は1万円以上1千円単位となります。

お借入れ可能額は、貸金業法の総量規制による制限、当社の期中審査などにより、随時見直しをさせていただいております。その結果として、お借入れ可能額が契約額よりも低くなる場合がございます。

会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」より、お振込先の金融機関を訂正のうえ、翌日以降に再度お借入のお申込みをしてください。
振込の実施状況については、会員ページの「お取引の状況」にてご確認ください。

なお、預金口座名義人がお客さまと同一であることが確認できない場合には、当社カスタマーセンターより営業時間にご連絡いたしますので、ご了承ください。

営業時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く

紛らわしい表示となっており申し訳ございませんが、「お振込日予定日」に記載の日付が正しい表示となります。別途表示の変更を行う予定です。

なお、当社サービスサイトに振込時間に関する詳細な記載がございますのであわせてご確認ください。

ご契約内容の変更

増額申込受付については、ご契約(スコアレンディング基本契約締結)より30日(ご契約日を含みます)経過後から受付となります。契約より30日以内に増額のお申込みをされても、当社より増額受付ができない旨のご連絡は行っておりませんので、ご了承ください。

ご契約(スコアレンディング基本契約締結)日から30日経過後に、会員ページのメニューの中の「ご契約お手続き」‐「契約変更(契約極度額増額等)」から、お申込みください。

また、口座振替をご利用中の場合、口座振替日(毎月26日)から5営業日(口座振替日を含みません)までは、引落結果確認のため、契約変更のお手続きは受付けしておりません。口座振替日(毎月26日)から5営業日経過後に、お申込みください。

スコアレンディング基本契約を締結済の場合、金利については、AIスコアが変動しても、直ちに変更されません。今後、契約変更を行った場合は、金利が変更となる場合がございます。

スコアレンディング基本契約を締結済の場合、情報連携による金利の引下げを契約内容に反映させるためには、お客さまご自身で契約変更を行っていただく必要がございます。契約変更は会員ページのメニューの中の「ご契約お手続き」‐「契約変更(契約極度額増額等)」から、お申込みいただけます。

なお、適用される金利は、契約変更時の審査結果に基づく金利となるため、お客さまの状況によっては金利が上がる場合がございますのでご注意ください。

「メンバーシップ」のレンディング画面にてご確認できます(なお同画面に表示されている契約極度額等はあくまでご参考です)。

その上で会員ページの「契約変更(契約極度額増額等)」より、お手続きをお願いいたします。なお、契約極度額の増額には所定の審査が必要となります。

ご不明な場合はお客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へお問合せください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く

会員ページの「契約変更(契約極度額増額等)」より、お手続きをお願いいたします。

なお、契約極度額の増額には所定の審査が必要となります。
ご不明な点はお客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へお問い合わせください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く

ご返済

ご契約手続きの際に、「毎月○○日」というように、お客さまのご都合のよいご返済日をお決めください。

※お給料日の2~3日後に設定されると、無理なくご返済いただけます。
※口座振替を利用される際は、毎月26日のみとなります。

ご返済は、「口座振替」、「ペイジー支払い」または「当社指定口座へのお振込み」となります。
口座振替の場合は、毎月26日にお届けの金融機関口座から返済金額をお引落しさせていただきます。なお、手数料は無料です。
ペイジー支払いの場合、24時間365日ご返済可能で、手数料無料です。
お振込みの場合は、ご返済可能時間は振込金融機関の営業時間中で、ご返済時の振込手数料はお客さまのご負担となります。

返済方法に関するページ

会員ページのメニューの中の「ご返済」‐「銀行振込みでのご返済」で確認いただけます。

口座振替をご利用される場合、振替月の10日時点の契約に基づくご返済額を毎月26日にお届け口座より引落しいたします(お届けの口座は会員ページの「ご契約内容」からご確認できます)。なお、11日以降口座振替日までに別途振込などによりご返済された場合でも、口座振替日にお届けの口座からご返済額を自動引落しいたします。

取扱金融機関によって、口座からのお引落し時間が異なりますので、前日までにお届けの口座へご入金ください。ご返済日当日にご入金される場合、当日中に引落されるかは取扱金融機関へお問い合わせください(その際、取扱金融機関に口座振替の収納代行企業は「みずほファクター株式会社」である旨お伝えください)。

口座振替のお申込み、お引落し手数料は無料です。
口座振替により引落されない場合は、お振込でのご返済をお願いします。

口座振替をご利用されるには、スコアレンディングの契約とは別にお申込みが必要です。
会員ページのメニューの中の「ご返済」‐「口座振替(自動引落し)」からお申込みください。
なお、口座振替のお申込み状況については、会員ページの「ご契約内容」からご確認できます。

<ご注意>
スコアレンディングの契約時にご登録される銀行口座は、お借入金を当社から振込むための口座です。
口座振替をご利用されるには別途お申込みが必要ですのでご注意ください。

会員ページ内の「お取引の状況」にてご確認できます。

会員ページ内の「お取引の状況」にて、月々のご返済金額をご確認できます。

次回のご返済日を含む14日前からご返済を受付けております。
なお、15日以上前にお支払いされた場合は追加返済として取扱いますので、次回分のご返済もあらためて必要となりますのでご注意ください。

ペイジー支払いの場合、24時間365日お手続可能で、お支払日当日付けの返済となります。
金融機関からのお振込みの場合、金融機関の営業時間にお手続可能で、時間帯(ATM画面に「翌営業日扱い」などと表示される場合)によっては、ご返済は翌営業日付けとなりますのでご注意下さい。

返済日の変更をご希望の際は、お客さま専用のフリーダイヤル(0120-976-426)まで、ご連絡をお願いします。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く

毎月のご返済日の3日前に、ご登録されたメールアドレスに、ご返済日を案内するサービスを実施しております。

同サービスを希望される場合は、会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」内の「メール案内サービスについて」にて、「ご返済前案内メール」をご希望ください。

会員ページメニューの「お取引の状況」で、ご確認できます。
なお、会員ページの反映に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

お振込によるご返済の内容は、会員ページの反映に時間がかかる場合がございます。

返済額より多くお振込みされた場合は、超過額を元本に充当しており、ご返金しておりません。何卒ご了承ください。

なお、完済時に誤って多くお振込みされた場合は、超過額をご返金いたします。その場合、会員ページのメニューにある「お預り金のご返却」より、ご返金のお手続きができます。

お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)まで、ご連絡をお願いいたします。ご返済についてご相談を承ります。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
 ※祝日・振替休日・年末年始を除く

ご返済が遅れた場合は、当社より通知をご郵送させていただく場合がございます。

ご返済日を事前にメールでご連絡するサービスである「ご返済前案内メール」がありますので、ご返済日のご確認にお使いください。会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」内の「メール案内サービス」にてご希望ください。

その他

「no-reply@mail01.jscore.co.jp」または「no-reply@jscore.co.jp」より、配信いたしますので、受信設定のご確認をお願いします。

ご契約中のお客さまは、会員ページからご利用可能金額をご確認のうえ、お手続きください。
会員ページにログインできない場合は、お手数ですが、お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へお電話ください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」より変更をお願いします。

お客さまの情報変更の反映には時間がかかる場合がございます。数日経過しても反映されない場合は、お手数ですが、お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)にご連絡ください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

ご自宅の住所が変わった際は届け出が必要です。その他には、ご勤務先が変更となった際も届け出が必要です。
会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」から変更のお手続きをお願いします。

お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へお問合せください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

スコアレンディングご契約の際にお伺いしたお客さまのご意向に応じて、ダイレクトメールやお電話でのご案内をいたします。
なお、ご返済に関するご連絡についてはこの限りではございませんのでご了承ください。

ご連絡するお電話番号についてご希望がありましたら、会員ページ「お客さま情報のご確認・ご変更」の「現在のご住所・電話番号」からご指定できます。

メール配信に関する設定は、会員ページ「お客さま情報のご確認・ご変更」の「メール案内サービスについて」よりご変更できます。

スコア更新メールは「アカウント設定」ページの「メール配信設定」から、メール配信を停止・再開することができます。

レンディングサービスに関するメールは、会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」内の「メール案内サービスについて」・「お得な情報案内メール」にてメール配信を停止・再開することができます。

会員ページ内の「お取引の状況」にてご確認できます。

お取引に関する書類(PDF)の閲覧はできるものの、「ダウンロード」ボタンで端末に保存ができない場合は、以下のいずれかの手順をお試しください。お使いの機種・ブラウザー・バージョン等により、表示される名称が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<ご利用環境のご確認>
以下の推奨環境でご利用中かご確認ください。
サイトポリシー(https://www.jscore.co.jp/sitepolicy/)

推奨環境においてお取引に関する書類(PDF)のダウンロードができない場合は、以下のいずれかのダウンロード方法をお試しください。

<パソコン(Windows/Mac)をご利用される場合(共通)>
1) 「メニュー」から「印刷」を選択する等して印刷画面を立ち上げる
2) 保存先に「PDF」を選択
3) 「保存」ボタンを押して任意の場所に保存

<パソコン(Windows/Mac)でGoogle Chromeをご利用される場合>
1) Google Chrome画面で「Google Chromeの設定」を選択
2) 「設定」を選択
3) 「詳細設定」を選択
4) 「プライバシーとセキュリティ」を選択
5) 「サイトの設定」を選択
6) 「PDFドキュメント」を選択
7) 「PDFファイルをChromeで自動的に開く代わりにダウンロードする」をON
8) 当社サイトでお取引に関する書類(PDF)を閲覧・ダウンロード

<Androidをご利用される場合>
1) 「メニュー」から「共有」を選択して「印刷」を押下(「メニュー」から直接「印刷」を選択できる場合もあります)
2) 「印刷」メニューから「PDF形式で保存」を選択して「PDF」を押下(PDFは「Download」フォルダに保存されます)

<iPhone/iPadをご利用される場合(共通)>
1) 「共有」メニューから「プリント」を選択
2) 印刷プレビューに表示された画像をピンチアウト(2本の指で画像を広げるように操作)してPDF化
3) 「共有」メニューから「Apple Books」等の任意の場所に保存

新たなお借入れができなくなりますが、超過したお借入残高を一括でご返済する必要はございません。ご契約どおりにご返済ください。

お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へご連絡ください。証明書発行の手続きをさせていただきます。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

解約につきましては、お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)へご連絡ください。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

なお、全額ご返済後、ご契約を継続されても、年会費などは一切発生いたしません。この場合、再度ご利用をご希望された場合に、スムーズにご利用できます。但し、ご利用についてはその都度審査をさせていただいておりますので、あらかじめご留意下さい。

モバイルアプリ

アプリならではの快適な操作性を体験いただけます。
またWeb版で利用できる機能に加え、習慣化をサポートするハビットチェンジ機能をご利用になれます。ハビットチェンジ機能を利用することで、スコアアップの可能性があります。
プライバシー設定機能(パスコード)によるより強固なセキュリティにしていただくことも可能です。

モバイルアプリを利用されたほうがお客さまに提供して頂ける情報が多いため、AIスコアがアップする可能性が高いためです。

以下の環境が必須環境となります。
iPhone: iOS 10.0 以降
Android: Android 5.0以降搭載の端末

認証コードが記載されているメールのリンクより、認証コード入力画面へお進みください。

通信環境を確認の上、電波の良いところでご利用ください。

メンバーアカウント及び取得済みAIスコアはWeb版サービスで継続してご利用いただくことが可能です。
なお「ハビットチェンジ」機能でお客さまが取得したデータについてはアプリ削除の時点で削除されデータ復旧が出来なくなりますので、アプリ削除の場合は十分にご注意ください。

メンバーアカウント、及び取得済みAIスコアは引き続きご利用可能です。データの引き継ぎ作業は必要ございません。 モバイルアプリで現在ご利用いただいている「ハビットチェンジ」機能のデータは、以下の手順にてバックアップをお取りいただくことで新しい端末へ引き継ぐことができます。

■iOS
Apple社が提供するiTunesまたはiCloudで現在ご利用の端末のバックアップをお取りいただくことで新しい端末へ引き継ぐことができます。

バックアップの詳細手順はこちら (iTunesまたはiCloud)
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
バックアップから復元する詳細手順はこちら (iTunesまたはiCloud)
https://support.apple.com/ja-jp/HT204184

■Android
Google社が提供するAndroid標準のバックアップ機能を使用することで新しい端末へ引き継ぐことができます。

バックアップ、復元の詳細手順はこちら
https://support.google.com/nexus/answer/2819582?hl=ja

※取得済みAIスコア、及び「スコアアップ」カテゴリですでに回答いただいた内容はバックアップを行わずにそのままご利用いただけます。
※以下のデータ引き継ぎ機能については、今後提供予定です。
・異なるOS間(iOS→Android または Android→iOS)で機種変更される場合

利用可能です。
モバイルアプリでは、Web版で利用できる機能に加え、習慣化をサポートするハビットチェンジ機能をご利用になれます。
ハビットチェンジ機能を利用することで、よりAIスコアがアップする可能性があります。

ハビットチェンジは、行動の習慣化をサポートする機能です。
良い行動を習慣化し継続すると、AIスコアに反映されていきます。

歩いた場所と歩数を記録することで、運動する習慣をサポートする機能です。
移動した場所を記録して自分の行動範囲も確認できます。

総支出の内訳と自己投資金額を記録する機能です。
支出の内訳や傾向をもとに、自己投資に対する意識を高めることができます。

学ぶ習慣をサポートする機能です。
当社が選定した本の「要約」と独自「コラム」をご利用いただくことで、新しい知識との出会いや読書習慣づくりのきっかけをサポートします。
「要約」コンテンツでは読み終わった際に「読み終えたらここをタップ」ボタンを押すことによって、読書状況をいつでも振り返ることが可能です。
また、「読書管理」機能はさまざまな本を登録できる機能で、読書の履歴管理などを便利に行うことができます。身についた学習習慣が継続出来るようにサポートする機能です。

「読書管理」機能ではさまざまな本を登録することで読書履歴の管理や振り返りがしやすくなり、主に読書習慣のある方々の「継続性」を支援します。

起床時間だけでなく、就寝時間を管理することもできる機能です。
就寝時間の習慣を改善すると、起床時間も習慣化しやすくなります。

各端末の設定画面より、位置情報アクセスの設定が可能です。
詳細な操作方法や表記はご利用の端末によって異なりますので、お取り扱い説明書等をご参照ください。

位置情報は「運動習慣」のみで利用しますので、その他の3つの機能は利用可能です。

毎日の歩いた歩数をもとに運動習慣が定着していると判断されればAIスコアがアップする可能性があります。

歩数計が表示されない可能性として以下が考えられます。
・モーションとフィットネス(iOS)、Google fitness(Android)のアクセスに同意していない。
⇒設定画面より、アクセス許可をしてください。
・端末の省電力設定がONになっている。
⇒省電力設定を解除してください(機種により省電力設定の名称や操作手順は異なります)。

利用開始直後や利用状況、および端末の影響により、計測結果に差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Androidバージョン8以上をご利用の場合、歩数を正しく計測するために本通知の表示が必要となります。なお、お使いのスマートフォン機種にて、以下の操作をしていただくことで本通知を非表示にできますが、歩数が正しく計測できなくなりますのであらかじめご了承ください。
1.スマートフォン本体「設定」をタップ
2.「アプリ」をタップ(または「アプリと通知」をタップ)
3.「ジェイスコア」をタップ
4.(「アプリ情報」内の)「通知」をタップ
5.「歩数計測中」をオフ

ウィジェットとは、(スマートフォンの)ホーム画面やロック画面から素早くアクセスできる、ひと目でアプリの情報を得られるOSの機能です。

J.Scoreのウィジェットでは、ハビットチェンジの情報をアプリを起動せずに(スマートフォンの)ホーム画面やロック画面から表示することができます。
※ウィジェットは、iPhone、iPadのみでご利用いただけます。

以下の手順でウィジェットの追加・削除ができます。
1.(スマートフォンの)ホーム画面またはロック画面で右にスワイプします。
2.一番下までスクロールして「編集」をタップします。
3.J.Scoreのウィジェットを追加するには「+」を、削除するには「-」をタップして更に「削除」をタップします。
4.終わったら「完了」をタップします。
※ウィジェットは、iPhone、iPadのみでご利用いただけます。

メモリ整理アプリや端末の省エネ設定をご利用の場合、J.Scoreアプリを強制終了させアラームが鳴らない場合があります。これらのアプリや設定をご利用の場合には、J.Scoreアプリを終了させないように設定してください。
またソニーの一部機種等ではシステムからアラームを削除してしまう場合がありますので、詳しくはメーカーにお問合せください。

その他

当社が提供する商品・サービスと、一般の皆さまからいただいたご意見やアイデア等(以下「ご提案等」といいます)が類似した場合、ご提案等を提示された方との誤解や紛争等が発生する恐れがあるため、当社は、当サイト、電子メールまたは郵送等によるご提案等は受け付けておりません。
万一ご提案等をいただきました場合には、当社は、ご提案等を提示された方が、以下の点にご了承されているものとみなしますので、あらかじめご了承ください。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

1.ご提案等いかなる補償もなく自動的に当社の財産になるものとします。
2.当社は、ご提案等を秘密にする義務を負わないものとします。
3.当社は、ご提案等を検討、評価、採用する義務を負わないものとします。
4.当社が、ご提案等の全部または一部と、同一または類似する案を採用した場合でも、当社はご提案等を提示された方に対して、代償等の支払いを含め、いかなる責任も負わないものとします。

可能です。メールアドレスとパスワードでログイン後、メニューから「アカウント設定」>「ソーシャル連携」と進んでいただき、「Yahoo! JAPAN IDでログイン」を設定ください。 以後、ログイン画面の「Yahoo! JAPAN IDでログイン」を使って、ログインをすることができます。

可能です。メールアドレスとパスワードでログイン後、メニューから「アカウント設定」>「ソーシャル連携」と進んでいただき、「Google IDでログイン」を設定ください。 以後、ログイン画面の「Google IDでログイン」を使って、ログインをすることができます。
ご登録されたメールアドレスにつきましては、「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。登録されたメールアドレス宛にパスワード再設定メールが送信されます。
登録されたメールアドレスが異なっているか、入力時にメールアドレスを間違えている可能性があります。再度ご確認の上、パスワード再設定を行ってください。 あるいは、パスワード再設定メールが迷惑メールとして振り分けられているかもしれません。迷惑メール設定をご確認ください。
「アカウント設定」ページの「メール配信設定」から、メール配信を停止・再開することができます。
「アカウント設定」ページの「メールアドレス変更」から、メールアドレスを変更できます。

ワンタイムパスワードをご登録されている携帯電話へSMSにて送信いたしますので、ワンタイムパスワードの受信にはSMSが利用できる携帯電話のご登録が必要です。
なお、携帯電話番号を変更される場合は、「お客さま専用フリーダイヤル」(0120-976-426)まで、ご連絡をお願いいたします。

受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く
メンバー登録およびスコア診断は可能ですが、スコアレンディングのサービスは国内在住者のみを対象としています。
J.Scoreでは、お客さまのお問い合わせに対し、以下のお問い合わせ先をご用意しております。
①インターネットでのお問い合わせ
・サービスサイト「お問い合わせ」
・会員ページ「お問い合わせについて」

②お電話でのお問い合わせ
・カスタマーセンター 「お客さま専用フリーダイヤル」(0120-976-426)
 -受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く
・お客さまサービス部 「個人情報ご相談窓口」(0120-691-520)
 -受付時間(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く平日9時から17時)

スコアアップページ各項目の「回答済みを編集」より変更をお願いいたします。
また、会員の方の登録情報(住所・勤務先・携帯電話番号など)につきましては、会員ページの「お客さま情報のご確認・ご変更」より変更をお願いします。

お客さまが入力された個人情報につきましては、適切な安全管理措置を施し、「お客さまの個人情報保護に関するプライバシーポリシー」に基づいて取扱いいたしますのでご安心ください。

取引履歴につきましては、お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)までお問い合わせください。
受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

その他の保有個人データの開示請求等につきましては、当社の「個人情報ご相談窓口」(0120-691-520)までお問い合わせください。受付時間は土曜・日曜・祝日・年末年始を除く平日9時から17時となっております。

「アカウント設定」ページの「情報連携設定」から、みずほ銀行、ソフトバンク・ワイモバイル、Yahoo! JAPANとの情報連携を解除することができます。
お客さまとの電話での会話は、従業員の対応品質向上の観点より、一定期間録音し、一定期間保存させていただくことがありますのでご了承ください。

退会方法は次のとおりです。
・スコアレンディング未契約の方
退会ページより申請ください(ログインが必要です)。

・スコアレンディング契約中、および申込中の方
退会(解約)の手続きは、以下にご連絡ください。退会(解約)の手続きをさせていただきます。
お客さま専用フリーダイヤル(0120-976-426)
-受付時間
(審査に関する個別のお問い合わせ)平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00
(その他のお問い合わせ全般)平日9:00-19:00
※祝日・振替休日・年末年始を除く

なお、退会にあたり以下の点にご留意ください。
・退会後、万が一再入会される場合は同じメールアドレスは使用することができないこと
・アカウント作成されたお客さま宛に、当社から各種ご案内をする予定にしておりますが、退会によりご案内メールが届かなくなること
・リワード会員資格は、退会により、喪失されること
・スコアレンディングをご利用中の場合、お利息も含めたお利用残高全額のご返済が必要であること

当社アカウントを維持されましても、特段費用はかかりませんので、今一度ご検討賜りますようお願いいたします。

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