FAQ
お客さまサポート
FAQ(よくある質問)
みなさまからお寄せいただいたご質問のうち、よくある質問と、その回答をまとめました。お問い合わせされる前にご確認ください。
最近多いご質問
1
メールが届きません。迷惑メールフォルダにも振り分けられていません。
登録されたメールアドレスが異なっているか、入力時にメールアドレスを間違えている可能性があります。再度ご確認の上、メールアドレスを登録してください。
あるいは、J.Scoreから送信したメールがプロバイダにより迷惑メールと判断され受信拒否対象となっているかもしれません。…
あるいは、J.Scoreから送信したメールがプロバイダにより迷惑メールと判断され受信拒否対象となっているかもしれません。…
2
お取引に関する書類(PDF)がダウンロードできません。
お取引に関する書類(PDF)の閲覧はできるものの、「ダウンロード」ボタンで端末に保存ができない場合は、以下のいずれかの手順をお試しください。お使いの機種・ブラウザー・バージョン等により、表示される名称が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。…
3
完済金額がいくらか確認したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
ご完済金額は、残高とご完済日までのお利息の合計金額となります。
ご完済日当日にご完済金額を確認される場合は、会員ページの「お取引の状況」の下部「お取引詳細(グレーで表示されております)」をクリックすると表示される「元利金合計額」にてご確認ください。…
ご完済日当日にご完済金額を確認される場合は、会員ページの「お取引の状況」の下部「お取引詳細(グレーで表示されております)」をクリックすると表示される「元利金合計額」にてご確認ください。…
4
お借入れ可能額が契約額より低い(もしくはお借入れ可能額が0円となっている)のですが、どういったことが考えられますか?
お借入れ可能額は、貸金業法の総量規制による制限、当社の期中審査・AIスコア変動などにより、随時見直しをさせていただいております。その結果として、お借入れ可能額が契約額よりも低くなる場合や、新たなお借入れを制限させていただく場合がございます。
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