FAQ

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FAQ(よくある質問)

みなさまからお寄せいただいたご質問のうち、よくある質問と、その回答をまとめました。お問い合わせされる前にご確認ください。

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最近多いご質問

1
レンディング契約をしていますが、事業統合に向けたサービスの停止・変更に伴い、新たな借入ができなくなるのでしょうか?

2024年1月17日まで引き続き追加でお借入れいただけます。以後はご返済のみとなります。
*お借入可能期間中は、ご契約極度額の範囲内でご利用可能額を随時見直しさせていただきます。…

2
事業統合にあたり、これまでに提供した個人情報等の取扱いはどうなるのでしょうか?

原則、法令諸規則により保管を義務付けられているデータを除き、適切にデータを廃棄させていただきます。ただし、LINE Creditとの事業統合時点でお借入残高のあるお客さまの個人情報につきましては、お借入の管理に必要な範囲内で同社に承継いたします。…

3
銀行振込で返済する場合、振込依頼人名はどうすればよいでしょうか?

お振込の際の振込依頼人名はご契約者さまご本人のお名前でお手続きをお願いいたします。
弊社ではお客さま毎に返済用口座を用意しております。ご本人さま以外の依頼人名でお手続きされますと、ご返済の確認にお時間を要したり、正しくご返済に充当されない場合がございます。…

4
メールが届きません。迷惑メールフォルダにも振り分けられていません。

登録されたメールアドレスが異なっているか、入力時にメールアドレスを間違えている可能性があります。再度ご確認の上、メールアドレスを登録してください。
あるいは、J.Scoreから送信したメールがプロバイダにより迷惑メールと判断され受信拒否対象となっているかもしれません。…

5
完済金額がいくらか確認したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

ご完済金額は、残高とご完済日までのお利息の合計金額となります。
ご完済日当日にご完済金額を確認される場合は、会員ページの「お取引の状況」の下部「お取引詳細(グレーで表示されております)」をクリックすると表示される「元利金合計額」にてご確認ください。…

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