FAQ

お客さまサポート

FAQ(よくある質問)

みなさまからお寄せいただいたご質問のうち、よくある質問と、その回答をまとめました。お問い合わせされる前にご確認ください。

最近多いご質問

1
メールが届きません。迷惑メールフォルダにも振り分けられていません。

登録されたメールアドレスが異なっているか、入力時にメールアドレスを間違えている可能性があります。再度ご確認の上、メールアドレスを登録してください。
あるいは、J.Scoreから送信したメールがプロバイダにより迷惑メールと判断され受信拒否対象となっているかもしれません。…
2
お取引に関する書類(PDF)がダウンロードできません。

お取引に関する書類(PDF)の閲覧はできるものの、「ダウンロード」ボタンで端末に保存ができない場合は、以下のいずれかの手順をお試しください。お使いの機種・ブラウザー・バージョン等により、表示される名称が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。…
3
完済金額がいくらか確認したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

ご完済金額は、残高とご完済日までのお利息の合計金額となります。
ご完済日当日にご完済金額を確認される場合は、会員ページの「お取引の状況」の下部「お取引詳細(グレーで表示されております)」をクリックすると表示される「元利金合計額」にてご確認ください。…
4
お借入れ可能額が契約額より低い(もしくはお借入れ可能額が0円となっている)のですが、どういったことが考えられますか?

お借入れ可能額は、貸金業法の総量規制による制限、当社の期中審査・AIスコア変動などにより、随時見直しをさせていただいております。その結果として、お借入れ可能額が契約額よりも低くなる場合や、新たなお借入れを制限させていただく場合がございます。
5
【スコアレンディング未契約の方】退会(アカウント削除)したいのですが。退会の留意点とともに教えてください。

退会ページより申請ください(ログインが必要です)。
なお、退会にあたり以下の点にご留意ください。
・退会後、万が一再入会される場合は同じメールアドレスは使用することができないこと
・アカウント作成されたお客さま宛に、当社から各種ご案内を…

「FAQ」をもっと見る

チャットサポートはこちら

自動チャットサービス(年中無休・24時間対応)

お電話でのお問い合わせ

カスタマーセンター

0120-976-426

受付時間
(レンディングの審査に関する個別のお問い合わせ)
平日9:00-19:00、土曜・日曜9:00-18:00

(その他のお問い合わせ全般)
平日9:00-19:00

※祝日・振替休日・年末年始を除く

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム
から問い合わせする
  • 回答までお時間をいただく場合もございます。お客さまから多く寄せられるお問い合わせは「FAQ」でもご確認いただけますので、お問い合わせの前にぜひご活用ください。
  • 「AIスコア・レンディング」ご利用の方向けのレンディングに関するご質問は、「会員ページ」(要ログイン)の「お問い合わせについて」をご利用ください