AIスコア・レンディング®

ご利用中の方へ

会員のみなさまが安心して
ご利用できるように、
さまざまな会員サービスをご提供しております。


  • スコアアップにより
    より良い条件で
    ご利用の検討が可能

  • お取引情報やご契約内容は
    全てスマホ・PCで
    確認可能

  • おトクな情報やお手続きの
    ご案内をメールにてお知らせ

ご契約条件の変更

スコアアップによりご利用されている貸付利率の引下げや、ご契約極度額アップの契約変更が可能です。
あなたの性格やライフスタイル、情報連携先からのお取引情報(※)など、さまざまな情報を提供すればするほどAIの分析精度が高まります。
また、アプリでは毎日の習慣を継続することでスコアアップの可能性があります。

(※)以下とのお取引がある場合、お取引情報を連携させることができます。
・みずほ銀行
・ソフトバンクまたはワイモバイル
・Yahoo! JAPAN

  1. STEP①
    お申込み

    • スマホ・PCからいつでもご契約変更のお申込みができます。
    • (※)はじめてのご契約から30日間(ご契約日を含む)は、ご契約極度額アップの契約変更はできません。ご契約後31日目以降にお申込みください。なお、当該期間にご契約極度額アップをお申込みの場合、ご契約ができない旨等のご連絡は行っておりませんのでご了承ください。

  2. STEP②
    審査結果のご連絡

    • 入力された内容をもとに当社にて審査を行います。
    • 審査結果をメールにてご連絡いたします。
  3. STEP③
    ご契約

    • 審査結果をご確認のうえ、スマホ・PCにて契約変更手続きをお願いします。
    • 手続き完了後、すぐに新しい条件(※)でご利用になれます。

(※)契約極度額変更時に合わせて、貸付利率も変更となることがございます。ご留意ください。
(※)口座振替日(毎月26日)から5営業日までは引落し結果確認のため契約変更のお手続きは受付けておりません。

メール案内サービス

  • ①当社のおトクな情報をメール
    にてお知らせ
  • ②ご返済のお知らせをメールにてお知らせ

    ●ご返済前案内メール
    ●ご返済後案内メール

レンディング(貸付)条件をご確認のうえ、
計画的にご利用ください。

株式会社J.Score
カスタマーセンター TEL 0120-976-426
受付時間9:00-19:00(土・日・祝・年末年始を除く)
登録番号:関東財務局長(1)第01510号 
日本貸金業協会会員第005986号